エンタメ

2019「THE W」つまらない!面白くない!出来レースだった?

女芸人の№1を決める「THE W」が9日開催されました。

今年は、面白かった!という声も多かったですが、やっぱり依然としてつまらない。

という声が多いようですね。さらにこれって出来レースだったのでは?という声もありましたので、真相を調べてみました。

2019「THE W」は3時のヒロインが優勝!

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿

朝ドラをテーマにした漫才を披露し、そのこ、にぼしいわし、123☆45、ハルカラが顔を揃えるファーストステージAブロックを勝ち抜けた3時のヒロイン。最終決戦ではフラれた友人を励ます、踊りたがりな女子のコントでBブロック勝ち上がりのはなしょーとの一騎打ちを制し、「THE W」3代目女王に輝いた。彼女たちには優勝賞金1000万円に加え、日本テレビの各番組に出演できる権利、冠番組を制作してもらえる権利が副賞として贈られる。

会見に登場した3時のヒロイン福田は「過去2年は悔しい思いをしてきたので、この1年間は単独ライブを毎月開催してネタを磨いていました。ケンカもしたけど、ようやく報われました」と感慨深げにコメント。ゆめっちは「時代を3時のヒロインに変えます!」と力強く言い放ったが、福田から「どういう意味!?」とツッコまれていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-00000003-natalieo-ent

今年は結構面白かったなーという印象でしたよね!

2019「THE W」つまらない!面白くない!

決勝はなしょーだと思ったんだけど3時のヒロイン優勝。設定面白かったんだけどなぁ。阿佐ヶ谷姉妹の2本目見たかった。サイレントマジョリティー最高だった

やたら女芸人の大会というだけで「つまらない」前提で見る人たち先入観強すぎでほんともったいない。お笑いは色々あっていいのにね。

三時のヒロインつまらないのに優勝っておかしい 納得いかない 
毎度つまらない 客の笑いに違和感があるから、そこを改善すれば少しは良くなると思うんだけど
楽しくない、つまらないって、女芸人に笑いを感じられないのは、きっと僕にもう邪気があるんだね 
なんで、女芸人だけのはホントにつまらないんだろ? 昨日のザマンザイとは運伝の差。

出来レースだった?

あれだけはなしょー推しだったのに急にあのつまらない芸人にした理由を聞きたい。ネタは良かったと思うだけに理由が知りたい。なぜ、最後の審査内容を言わずに終わるのか? 何か裏があるとしか思えない。 こういうのをやると本当にお笑い番組がつまらなくなる。
最後まで審査員が最悪だな あれのどこが面白いのか言って欲しい。 ネタの構成も完成度も関係ないじゃん。同じこと何回も言ってつまらない